-
中学生の不登校から学校に行けるようになった話
Fun step schoolに通っての感想
A市から毎週木曜日通学の女の子中1から鬱で当スクールには中3の春から1年通学高校は通信制ですが毎日スクーリングに行けています。 娘は、中学1年生の夏に聴覚過敏と起... -
中学生の不登校から学校に行けるようになった話
訪問支援お願いして、丁度一年になるんですね。
家庭訪問1年で、学校に復帰(小6の春に、当スクールに相談で、月2回家庭訪問を1年)中学から復帰できた男の子のお母さんからです。 一年前はまだ家族以外の人と話すのが... -
中学生の不登校から学校に行けるようになった話
合格祝い!
合格祝い! こんにちは!大阪西中島南方のファンステップのよしみつです! 中学生の生徒が卒業するので、みんなでプレゼントを渡しました! 通信制の高校に通うので、シ... -
中学生の不登校から学校に行けるようになった話
来年は高校生!
ファンステップのよしみつです! 今ファンステップに来てくれている子でとても明るく誰とでも話せる子が来てくれています! その子は来年高校生! 色んな個性の子がいま... -
中学生の不登校から学校に行けるようになった話
脱引きこもりの連絡🎉
脱引きこもりの連絡がありました! 不登校・引きこもり支援サポーターのよしみつです! 生徒のお母さんより、嬉しい連絡をいただきました! 中学校に通えていなかった生... -
中学生の不登校から学校に行けるようになった話
大阪の不登校支援スクールでの家庭訪問のお話
大阪の不登校支援スクールでの家庭訪問のお話 IPEL不登校・引きこもり支援 サポーターのよしみつです! 大阪西中島南方にあるIPELの教室に最初から来れない子について...
1


