【受付について】
・お申し込みいただいた時点で、出演が確定になります。ので、必ずご入金ください。
特にこちらから、出演の確定や、入金確認のメールは個別に行なっておりません。
・出演に関する連絡は、マルシェ開催月の上旬になりますので、 それまで、今しばらくお待ちください。
・ご入金後、出演者の都合によるキャンセルは返金いたしません。
・出演時間につきましてはこちらで決めさせて頂きます。(ご希望がある場合は、お申し込みフォームでご記入ください)
・イベント当日の詳細は追ってご連絡致しますので、必ずご連絡可能なお電話番号とメールアドレスの入力をお願い致します。
・雨天中止(開催日前日に判断)
・雨天中止の場合 1ステージ15分につき、事務手数料2,000円/日のみ頂戴し、残り全額返金いたします。
・準備期間、開催期間中での事故、トラブル等は当方で責任を負いかねますのでご了承ください。
・また開催を進めさせて頂くにあたり、申請書無返信やその他出演に際しての内容につきまして準備進行や信頼関係構築が難しいと判断させて頂い場合は開催直前でありましても出店をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
【ステージについて】
・ドラムは使用不可(カホンで代用可能です)
・ステージのセット図を開催日前月末までにお知らせください(別途ご案内いたします)
・当日演奏の方は、本番前に10分程度音出しできます。
・音源を使用する方は、CD-Rもしくは音源データを提出ください(流す曲順に並べたもので)
CDの送付先↓
〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-2-8-803
合同会社IPEL イベントステージ担当宛
データの送付先↓
メールもしくはLINEよりお送りください
MAIL:gitag.ipel@gmail.com
公式LINE:https://lin.ee/AlwjArF
【控室利用について】
・当日ステージ出番前後に控室をご利用いただけます。以下控室利用に当たってのルールです。
利用をご希望の方は申し込み時に利用するにチェックを入れてください。
当日対応はできません のでご了承ください。
〜控室使用ルール〜
基本的に控室は着替えのみの利用でお願いしています。
利用時以外は私物を部屋内に置かないでください。貴重品はステージ横でお預かりします。
利用時間は15分でお願いしています。それ以上必要な場合は別途ご相談ください。
控室に鏡はございません。ご自身でご持参ください。
【貸し出し機材について】
ステージで貸し出しできる機材は以下になります。
申し込み時にご記入ください。
・ギターアンプ
・ベースアンプ
・マイク
・マイクスタンド
・譜面台
・電子ピアノ
・アコギ用DI
その他ご不明な点や気になる点はお問い合わせください。