iPad(Procreate®)を使ってLINEスタンプを作ってみよう!(4-6月のスケジュール)

iPadを使用してイラストが描けるようになる講座です。
使用するアプリはProcreate®です。
講師は、プロのイラストレーターのchie先生です。
現在10代から50代まで幅広い生徒さんが参加されています。

<こんなことが出来るようになります>
iPad(Procreate®)を使ったイラストの描き方、画像の保存方法や設定の仕方がわかります。LINEのスタンプを一緒に作ります。

<こんな風に教えます>
講義と実践を行います。
授業の途中で質問も可能です。
アットホームな雰囲気で質問しやすい環境です。

<持ち物・注意事項>
お持ちの方はご自身のiPadとタブレットペンをご持参ください。
教室にあるiPadとタブレット用ペンを貸し出しも可能です。
貸し出しご希望の方は、事前にお知らせください。
※イラスト制作アプリProcreate®を使用します。持参の方は、アプリをインストールしてお持ちください。(有料のアプリです)

注意事項:
iPad、タブレット用ペンの貸し出しが可能です。貸し出し希望の方は事前にお知らせください。

iPad持ち込みの方へ
Procreate®(有料アプリ)の事前インストールをお願いいたします。

開催スケジュール
4月21日(日)、5月19日(日)、6月16日(日)
時間はどの日も同じ
13:00~は初めて受講する方へProcreate®基本操作をお伝えします。
14:00~からLINEスタンプを実際に作成します。
料金
体験1回5,000円

お申し込みはスケジュールより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次